「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

はいから3周年!

はいから3周年!

2020年11月1日 はいからは株式会社として始動して丸3年を迎えました。 今後も安全第一、丁寧でお客様の理想に寄り添う仕上げでひとつひとつ …

ガーデンルーム完成!

ガーデンルーム完成!

最後の仕上げはお部屋周りにインターロッキン(というブロック)を貼っていきます。 このデザインはお客様のこだわり! 色も並べ方も夢が詰まってま …

ガーデンルーム⑤

ガーデンルーム⑤

床のタイル貼り付けです。 お客様こだわりのデザインを形にしていきます どんなタイル模様になるでしょうか この日もお子さん達は職人の作業に釘付 …

ガーデンルーム④

ガーデンルーム④

柱1本ずつ組み立てて 部屋の枠が建ちました! 屋根となるガラス板を張っています。 これ枠ひとつに1枚ずつ張るんです、たいていの方はひとつの大 …

ガーデンルーム③

ガーデンルーム③

3日目・4日目です。 土台になる部分にしっかり網目を作り・・ セメントで埋めてコンクリート固め! これでお部屋を作る土台ができました♪ 家の …

ガーデンルーム②

ガーデンルーム②

1日目・2日目 ブロックで四方を囲っていきます。 部屋の中からはお子さん達が興味深々で眺めていました。 中々近くで見る事のできない工事工程・ …

ガーデンルーム①

ガーデンルーム①

広いお庭にガーデンハウスを建てる過程を少しずつアップして行きます。 1日目・2日目 雑草が好き放題育っていたお庭を除草。 元々お庭造りをご自 …

地味な戦い

地味な戦い

発進させられなかった時の写真。まず 車動かす前に気づいてよかった!このまま発進してたらペチャンコだったかもしれない。この場合どうしたらいいの …

平成最後の日

平成最後の日

1年前の今日 平成最後の日でしたね 早い! みなさん自粛中かと思いますが1年前は何してましたか。 弊社は去年の5月もありがたい事にたくさんの …

屋根塗装

屋根塗装

汚れた屋根も高圧洗浄で汚れをおとし、 シリコン塗装3工程で生まれ変わりました …

最近の投稿

2023/11/02

ハンガーレール

2024/04/16

花見

2024/03/27

高圧洗浄

2024/01/06

謹賀新年

2023/12/03

今年もあと少し

2023/11/02

名古屋名物といえば